えぬイチ~NGT48まとめから日本一~

AKB48グループの新生グループNGT48のみの情報をまとめていきます

    荻野由佳

    1: 47の素敵な(pc?) (無能) 2019/04/28(日) 20:43:54.23

    小松隆次郎 @Kryujiro
    横浜スタジアムで始まった指原莉乃さんの卒業コンサート。
    姉妹グループの出演メンバーは、指原さんが「厳選した」とのこと。
    NGT48からは高倉萌香さんと研究生の真下華穂さんが登場しました。
    真下さん、昨日に続いて大活躍!
    #指原莉乃卒コン #指原莉乃 #高倉萌香 #真下華穂

    M11.Choose me ! (指原莉乃・峯岸みなみ・宮崎美穂・北原里英)
    M12.LOVE TRIP (指原莉乃・松井珠理奈・小栗有以・向井地美音・岡田奈々)
    M13.ハロウィン・ナイト(指原莉乃・小栗有以・向井地美音・岡田奈々・矢作萌夏
    ・松井珠理奈・白間美瑠・吉田朱里・高倉萌香・真下華穂・甲斐心愛)
    M16.週末Not yet (指原莉乃・大家志津香・北原里英・横山由依)
    MC (宮崎美穂・大家志津香・北原里英・指原莉乃・横山由依・峯岸みなみ) ※指原、途中で捌ける

    M18.夕陽を見ているか? (指原莉乃&1期生、多田愛佳、谷真理佳) >>1期生:中西智代梨含む

    M23.炎上路線 (指原莉乃・柏木由紀)
    M24.アボガドじゃね~し… (指原莉乃・渡辺麻友)
    M25.君の名は希望 (指原莉乃&矢吹奈子(声のみ))

    MC (柏木由紀・渡辺麻友)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【【指原】出演メンバーは、指原さんが「厳選した」【卒業】 】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/03/18(月) 15:20:34.05
    no title


    NGT48のメンバー・山田野絵が自身のツイッターにアップしたある写真が話題になっている。

     16日、17日とパシフィコ横浜で開催されたAKB48グループの握手会。12月に発生した、ファンによる暴行事件の被害者であるNGT48のメンバー・山口真帆が欠席したことで心配の声も上がっていたこの握手会だが、
    終了後の17日夕方に山田はツイッターを更新。「握手会2日間ありがとうございました!久々に元気な姿を見ることができてよかったです!」などと感謝を綴りつつ、手に花束を持ち、笑顔を浮かべている自身の写真を2枚披露した。

    しかし、この花束について、真っ白な輪菊や小菊など、仏花として使われる花が多くあったことから、ネットから「え…これ仏花じゃん」「その花って組み合わせ的に仏花じゃない?」
    「お花、仏花ですよね。贈った方を想像すると鳥肌が立ちました」という指摘が殺到する事態になった。

    「実は山田、ネットから『事件に関与したのではないか』と憶測されていたメンバーのひとり。山田本人は関与を否定し反論しており、関与の確証がないのにも関わらず、
    事件発覚以降ツイッターには毎日のようにバッシングが書き込まれている状態です。今回の花束については、ファンが贈ったものなのかは分からないものの、
    『分かっててわざと仏花持ってるの?』『それも山口さんに捧げる新たなメッセージですか?』という心無い声も書き込まれています」(芸能ライター)

    握手会を巡っては、山口が参加しないことについて疑問の声も上がっていたが、実はファンの間ではある不満の声が上がっている。

    「事件を巡り、運営会社であるAKSが2月1日に第三者委員会を設置し、1か月半を目処として背景となる要因なども含めた原因の究明をすることを発表しています。
    しかし、設置から1か月半が過ぎた18日現在も、いまだ結果は報告されず。
    第三者員会の結果はAKSの取締役会へ報告し、そこからあらためて事実が公表されるとのことですが、調査終了の報告もいまだなされず、
    ファンのフラストレーションが直接疑惑のあるメンバーに向かってしまっている形になっているようです」(同)

    他メンバーのためにも、素早い公式発表が待たれるが、果たしていつになるのだろうか――。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16177523/
    2019年3月18日 12時20分 リアルライブ

    【【悪魔】おぎゆかが意味不明なモバメを配信。。【まほほん】】の続きを読む







    50: 47の素敵な(地図に無い場所)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-mdSw) 2015/10/06(火) 04:00:48.21 et
    加藤美南
    no title

    【【画像動画あり】AKB48の今夜はお泊りッ第1回まとめ。かとみな結果のこしたーーーーー!!!】の続きを読む

    1: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ be74-AZWJ) 2015/10/02(金) 14:37:37.98 et
    14期や15期で出れないメンバー何人もいるのに
    落ちこぼれの荻野が普通に出れちゃうって


    AKB48全グループの若手がぎりぎりのパジャマトーク
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151002-00000013-the_tv-ent

    初回収録に参加したメンバーは、AKB48・大和田南那、谷口めぐ、樋渡結衣、川本紗矢、村山彩希、横山結衣、後藤萌咲、SKE48・後藤楽々、東李苑、惣田紗莉渚、谷真理佳、NMB・三田麻央、HKT48・田中美久、矢吹奈子、NGT48・荻野由佳、加藤美南の16人。
    10月6日よりAKB48グループの次世代メンバーが参加するバラエティ番組「AKB48の今夜はお泊まりッ」(日本テレビ ※関東ローカル 火曜午前1時29分~)が、スタートする。
     この番組は、今、注目度が上がってきている国内各48グループの次世代メンバーが、お泊り会をコンセプトにパジャマ姿でちょっぴり危険な?トークを展開するというもの。メンバーのギリギリトークを引き出すべく番組には、おぎやはぎのふたりも参戦。番組の最後にはトーク内容によって彼らがランキングを決定したり、ランキングとは関係なく小木博明が気になったメンバーをMVPに選んだりするという。
     初回収録を終えた後の囲み取材でAKB48の大和田南那は「今まではムチャぶりとかが多いバラエティには出ていたけど、トークだけの番組は初めて。みんなが面白いことを言おうとする雰囲気はよかったです。トーク力をあげていければと思います」と意気込めば、HKT48の田中美久は「収録をやる前に、指原さんから『とりあえず緊張しないでとにかくしゃべるのと心から楽しむのが重要だからね』ってアドバイスを受けて、今日は心から楽しみました」と、トークバラエティに望む心得を先輩から教わったエピソードを披露した。
     これには矢作兼が「ほんと? 楽しめる? 楽しめないでしょう」とツッコミを入れ、笑いを誘った。また記者から気になったメンバーを問われ小木が、「惣田はトーク術じゃないけど、たらし術は尊敬するところあったよ」と初回で惣田紗莉渚がなんらかの活躍をしたことを示唆した
     また全体には、「みんな俺の最初の頃よりすごいよ。まあ話は全然面白くないんだけどね。(物怖じせず)しゃべるのがすごいのよ。みんなかわいいしね、まあ44(歳)になっちゃうと女としては見れないですけど」(小木)と独特な言い回しで評価をした。
     今後はメンバーたちに「(放送できるトークの)ギリギリのラインを学んでもらう」と語るおぎやはぎ。48グループの次世代メンバーが彼らとの絡みでどのように成長するか楽しみだ。
    引用; 48グループ次世代メンバーのお泊り会!? パジャマ姿でギリギリトークを… 【【速報】NGTの荻野由佳、加藤美南がAKBの若手メン新番組「AKB48の今夜はお泊まりッ」に出演決定!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ