えぬイチ~NGT48まとめから日本一~

AKB48グループの新生グループNGT48のみの情報をまとめていきます

    管理人

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/03/31(日) 02:04:24.26
    メンバーの山口真帆(23)への暴行事件を発端としたグループの騒動に収束の見通しが立っていない「NGT48」のメンバーがレギュラー出演する
    新潟のFM局「FM PORT」(新潟県民エフエム放送)の「PORT DE NGT」(土曜後9・00)が30日、終了した。
    番組公式サイトで「本日、『PORT DE NGT』。最終回をお届けしました」と発表された。

    このほか、テレビ1番組が今月で終了、ラジオ3番組が当面休止と、タイトルに「NGT」と入る全レギュラー番組が4月から“白紙”になった。
    グループの公式サイトで4月1~14日の劇場スケジュールは、すべて「休館日」に。3月まで埋まっていたスケジュールが、4月は“真っ白”になった。

    “最後のレギュラー番組”「PORT DE NGT」については、グループ公式サイトでも
    「NGT48レギュラー番組、FM PORT『PORT DE NGT』の放送が終了となりましたので、お知らせいたします」と発表された。

    今月15日にはTeNYテレビ新潟「NGT48のにいがったフレンド!」(月曜深夜0・59)が今月で終了することが発表され、26日にはBSN(新潟放送)ラジオ
    「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」(月曜後9・00)「NGT48のガチ!ガチ?トーク」(月曜後9・30)の放送も当面休止に。
    翌27日には、FM新潟「NGT48のみんな神対応!!ラジオあくしゅ会」(水曜後8・30)も当面、放送休止となった。

    JR東日本新潟支社は28日、NGTとの契約について3月末の契約期限をもって終了することを明らかに。
    新潟市は29日、4月1日以降は市のPR活動でNGTを起用することを見合わせると明らかにした。

    NGTは昨年12月に山口が暴行被害を受けた事件、今月22日の第三者委員会報告書説明会の混乱などで、グループの活動が滞っている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190330-00000240-spnannex-ent
    3/30(土) 22:02配信

    【【芸能】騒動渦中NGT48 今度はFM番組が終了…劇場4月前半は休館日 4月のスケジュール“真っ白”に 】の続きを読む

    こんにちは。当ブログの管理人をしているものです。

    最近、NGT特集も終わり、初の握手会も終わり(もちろん管理人も幕張メッセには足を運びました。
    次の話題は劇場オープンかな、なんて思っております。

    それまで特にこれといった話題がなく僕自身も困っている所存でございます。

    メンバーがSNSをはじめたりしてくれるとうれしいんですがね。。。

    僕自身AKBグループのファンは6年目ぐらいです。
    AKB時代の推しメンはあきちゃでした。(いまはホントテレビ露出が少なくて寂しいです、)
    昔は次世代エースなんて扱われてた時代もあったりしたんですけどね。。。
    フレンチキスの解散が決まってしまって本当に悲しいです、
    個人的にはNGTにきて、きたりえとゆきりんと3人で次世代につないでほしいなんて勝手に思っています。
    その後NGTのお披露目を見て、おのNGT48を応援しようと決めました

    まあ僕の話はこの辺にして、これからこのサイトを長く運営していきたいと思っています。
    みなさんよろしくお願いいたします。。。。
     

    P.S  管理人のNGTでの推しメンは
    小熊倫実さんです笑




     

    このページのトップヘ