53: 47の素敵な(関東・東海)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/09/01(火) 11:50:48.79 et
これかな
no title


no title


no title

42: 47の素敵な(新潟県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9479-EDjL) 2015/09/01(火) 09:48:34.97 et
地元スポニチ一面じゃねーかよ

43: 47の素敵な(新潟県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 941b-IjOc) 2015/09/01(火) 10:03:59.51 et
スポニチ一面掲載ってすごいな
「AKBの広報紙」ニッカンの新潟面開始に脅威を感じてスポニチ新潟がNGTに擦り寄ったのかも
なんにせよこういう競争は大歓迎だ

47: 47の素敵な(福島県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 1362-8UXu) 2015/09/01(火) 10:45:54.87 et
新潟のコンビニはNGTだらけだそうですね
ツイでも話題になってました

55: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-MD9Y) 2015/09/01(火) 12:41:19.82 et
official_NGT48 (@official_NGT48)
2015/09/01 11:44
【お知らせ】昨日お知らせした通り、日刊スポーツ新潟版にて「北原里英&柏木由紀 対談」が本日掲載されています。

さらに、スポーツニッポン新潟版にも新潟県出身メンバーの記事が出ます。

よろしければ、お手にとってみてください。よろしくお願いします。

#NGT48

56: 47の素敵な(新潟県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9479-Rez+) 2015/09/01(火) 12:42:11.89 et
スポニチ、ニッカン買ってきた。
内容的にはスポニチの方が良かった。
ひなたん、Team8のオーデ、うけてたのかー!
まだまだ知らない情報はありそうだね。

57: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/09/01(火) 12:42:49.57 et
日刊とスポニチを購入
今の自分はガラケーしかないので記事をアップしたり出来ないけど
スポニチのかとみなのインタビューで
かとみながたかみなに初めて会ったときに
かとみなが挨拶をしようとしたら
たかみなのほうから
あ!かとみなだ!と
先に言われたとか
その瞬間に固まってしゃべれなかったとか
これは一生忘れらないだろうなあ

58: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ワッチョイ f4e6-blZW) 2015/09/01(火) 12:48:08.05 et
かとみなのグラビア慣れはなんだ 水着にならないで!(ぅそ)