1: 君の名は(catv?) 投稿日:2015/08/25(火) 17:43:52.31
山口真帆とかいうの
白石より上じゃない?
no title

no title

no title

no title

3: 君の名は(埼玉県) 投稿日:2015/08/25(火) 17:46:55.55
ちょっとタイプ違うやろ

4: 君の名は(pc?) 投稿日:2015/08/25(火) 17:47:32.02
白石が凄いのはあれでスキャンダルが無いとこ

5: 君の名は(地震なし) 投稿日:2015/08/25(火) 17:47:37.84
白石も量産型だからある程度のレベルまでは近づけるけど、あと一歩が届かない
まあでも今の22歳白石と19歳?20歳山口なら山口の勝ちだろう
全盛期だったら白石の圧勝
結局は最後は中身

6: 君の名は(庭) 投稿日:2015/08/25(火) 17:48:15.17
ちょっと可愛いのが来ると
白石より
白石より
白石より

結局まいやん様が1番ってことか

11: 君の名は(地震なし) 投稿日:2015/08/25(火) 17:50:30.51
なんかいじめられてメンヘラになったみたいな書き込みあったしこの子も闇があるんやろ

13: 君の名は(茸) 投稿日:2015/08/25(火) 17:53:40.13
http://www.youtube.com/watch?v=am9U9-2sUQs



これ見てみ

ガチでヤバイw

24: 君の名は(pc?) 投稿日:2015/08/25(火) 20:05:50.71
>>13
動画だとアレってやつだな

30: 君の名は(pc?) 投稿日:2015/08/25(火) 21:59:38.63
白石麻衣が「大まいやん様」と言われる理由

・あの美貌なのに今までにスキャンダルが全くない。
・あの美貌なのに気取らない性格。
・あの美貌なのにメンバー思い。
・あの美貌なのにヘタレ。





だから「大まいやん様」なんだよ!

40: 君の名は(家) 投稿日:2015/08/26(水) 09:12:58.21
>>30
まいやんはヘタレキャラすら自覚してて
武器にするからな

あと笑いのセンスもなかなかだし物まねもうまいし
芸達者だわ

自己主張が強いタイプでもないのに
いつのまにか中心に居座ってる
いそうでいないキャラだと思う



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1440492232/