えぬイチ~NGT48まとめから日本一~

AKB48グループの新生グループNGT48のみの情報をまとめていきます

    1: (茸)@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 00:57:23.48 t
    Q.お2人はこれからNGT48の後輩メンバーに何を伝えていこうと考えていますか?
    北原「正直私は、歌やダンスを教えられるような立場ではないので……。」
    柏木「何年やっているんですか、先輩(笑)」
    北原「挨拶や楽屋の片付け、スタッフさんへの態度とか生活面をしっかりフォローしたいと思います。」

    Q.柏木さんは?
    柏木「私が入った時も、先輩のシンディ(浦野一美)やなっちゃん(平嶋夏海)が教えてくれたことが、今すごく役に立っているんです。
    今回、せっかくみんなスタートラインが一緒だから、1人も取り残される子がいないといいなと思います。
    細かいところまでいっぱい目を配って、みんなで頑張っていこうと思います!」

    Q.お2人ともいろんなグループを経験していますが、改めてNGT48をどんなグループにしようと?
    柏木「AKB48は個人競技っぽいところがあるし、NMB48は団体競技なところがあって。
    その中間くらいがいいんじゃないかと。まとまりがありつつ個性も出せるように。」

    Q.HKT48へ行った指原さんが成功例にもなっていますが、意識することはありますか?
    北原「この先、比べられることも多いと思うんですが、あまり意識するつもりはないです。」

    Q.柏木さんは?
    柏木「さっしー、既にNGT48に目をつけているんです(笑)。
    HKT48とタッグを組もうよ、みたいな雰囲気もあったり。」
    北原「合同コンサートをしたいと、もう言ってましたよ(笑)。」
    柏木「SKE48とNMB48がお互いいいライバルとしてあるじゃないですか。
    さっしーはHKT48にとっては、NGT48がお互いを高め合う存在になりそうだと考えているんだと思うんです。
    そのあたりは上手くやりたいですね。」

    【ゆきりん「NGT48はAKBとNMBのいいとこ取りする」きたりえ「指原?意識してません」】の続きを読む

    1: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ d0-X7M0DB) 2015/08/04(火) 22:43:14.06 et
    バイト時代に推してたやついる?

    【【画像あり】NGT48(元バイト)の西潟茉莉奈ちゃんがかわいい】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 08:11:02.40 ID:???*.net
    7月25日、オーディション合格者22名がお披露目されたNGT48。AKB48の“新潟版”として立ち上がる姉妹グループだ。
    そのアイドルグループの中に「ジャニーズファンではないか」という疑惑が浮上。正式デビューを前に、早くも波紋を呼んでいる。

    「5番の子も嵐ヲタフラグ」

    NGT48はAKB48で活躍する北原里英(24)がキャプテンを務める新グループで、今年10月の本格始動に向けて第1期生が決定した。
    合格者の集合写真が公開されると、前列で「24番」の番号札をつけたメンバーに関して、あるTwitterユーザーが、

    「NGT48の24番の子は藤ヶ谷ヲタ!しかも厄介ヲタ」

    と、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔(28)のファンであることを告発。真偽は不明ながら、

    「5番の子も嵐ヲタフラグやし、NGTはジャニヲタが多い!!!!」

    ともつづり、すぐさまネット上に拡散されていった。

    問題の「24番」は、Twitterで「藤ヶ谷りか」と名乗っていたファンではないかとウワサされている。そのアカウントでは、

    「たとえば誰かと一緒に過ごす日が来たとしても、忘れられる時は来るはずがないよ。
    太輔くんを愛した時間は偽りない事実であり、かけがえのないわたしの人生の一部です」

    と、いちファンにしては“痛い”ツイートをしたようで、キャプチャ画像も晒し上げられた。
    さらに、プリクラまで流出。一大炎上騒動へと発展しているのだ。

    ジャニーズに詳しい芸能ライターはこう語る。

    「プリクラの画像は目が大きく加工されているものですが、オーディション合格時の写真はメイクも薄めのため、画像から同一人物と断定するのは難しそう。
    しかし、元ファン仲間を名乗る人物が、Twitterで『彼女は小さいころからアイドルになるのが夢だった』と主張。

    藤ヶ谷りかはファン活動を通してチヤホヤされたのが嬉しく、藤ヶ谷から“担降り”(ファンを辞めること)してもファンを続けていたとか。
    そんなところにNGT48の話が舞い込んだため、周りのジャニヲタを遠ざけるために三代目 J Soul Brothers・登坂広臣(28)のファンを“演じていた”とも言われています。
    元ファン仲間は『藤ヶ谷や登坂に会うことが目的でアイドルになったわけではない』と、弁明していました」

    http://dailynewsonline.jp/article/995577/
    デイリーニュースオンライン 2015.08.04 08:00

    【【芸能】嵐にキスマイ…ジャニヲタだらけのNGT48が大炎上】の続きを読む

    このページのトップヘ