えぬイチ~NGT48まとめから日本一~

AKB48グループの新生グループNGT48のみの情報をまとめていきます

    1: 名無しって、書けない?(やわらか銀行) (9段) 2019/05/02(木) 20:48:00.59
    no title

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【ウッチャンこと内村光良さん、日向坂に夢中 】の続きを読む

    1: Egg ★ 2019/05/26(日) 21:01:32.20
     NGT48劇場の早川麻依子支配人が26日、自身名義のツイッターに投稿。報告書内容に触れるツイートをした。

     「報告書に出ている、具体的に名前が挙がった12人ですが、○○がつながっていると人から聞いた。○○っぽい子が男の人といるのを見た。○○はつながっていると思う。○○が人目を避けるように歩いていた。という曖昧な話ばかり。処分しようにも全く証拠がありません」と主張した。

     早川氏は24日に自身のツイッターで「今日からツイートしていきます」と宣言。その後も連続投稿し、「違うことは違うと、NGT48のメンバーのために発信していきたいと思います」とつづるなど、支配人の立場から投稿した。

    2019年5月26日 20時49分スポニチ
    news.livedoor.com/lite/article_detail/16520688/

    写真
    image.news.livedoor.com/newsimage/stf/5/7/5722d_929_spnldpc-20190526-0244-002-p-0.jpg

    【NGT48の支配人がツイッターで報告書内の12人に言及!「曖昧な話ばかり。処分しようにも証拠が全くありません…」 これからどうやってくの?】の続きを読む

    1: Egg ★ 2019/05/25(土) 19:40:16.82
     昨年12月に暴行被害に遭い、今月18日にアイドルグループNGT48を卒業した山口真帆(23)が25日から大手芸能事務所「研音」に移籍した。AKB48グループ出身者の同事務所への所属は初めてとなる。

     山口は「温かく迎えてくださり、新たな一歩を踏み出すきっかけをいただいた研音と、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたいと思います」と事務所を通じコメントを出した。

     25日朝にツイッターで《応援してくださる皆様へ》とするコメントと事務所のURLを投稿、ツイッターとインスタグラムの過去の投稿は全て削除したとみられる。

     研音には唐沢寿明(55)や山口智子(54)、天海祐希(51)、反町隆史(45)ら人気俳優や女優が多数所属する。モデル志望を公言する山口だが、女優活動にも展望が開けそうだ

    5/25(土) 16:56配信 夕刊フジ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190525-00000000-ykf-ent

    写真no title

    【NGT48の山口真帆がSNSの過去投稿を全削除 「モデル女優活動を始め1からやり直したい」】の続きを読む

    このページのトップヘ